« 編曲譜 「Beyond the Sunset」を1月17日にリリースします | トップページ | ブログの「演奏記録」のページをお休みさせていただくことにしました »

2011年2月15日 (火)

編曲譜「エトピリカ」を2月21日にリリースします

「エトピリカ」

作曲:葉加瀬太郎

編曲:吉水秀徳

演奏時間:約3分

編成:Mn×2,Mla,Mc,G,B

単価:\2,000(パート譜付)


TV番組「情熱大陸」のエンディングを飾るテーマとしておなじみの曲です。

作曲は、葉加瀬太郎。

「エトピリカ」とは海鳥の一種で、黒い身体に色鮮やかな赤い嘴が特徴になっています。

その愛らしさ、高潔さ、美しさを連想させる、優しいメロディが心にいつまでも響きます。

初演は2010年12月、大阪府立大学さんです。


私のHPのリンク先楽器店さんで取り扱いいただく予定をしております。

|

« 編曲譜 「Beyond the Sunset」を1月17日にリリースします | トップページ | ブログの「演奏記録」のページをお休みさせていただくことにしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編曲譜 「Beyond the Sunset」を1月17日にリリースします | トップページ | ブログの「演奏記録」のページをお休みさせていただくことにしました »