« 子を持って知る、「親の心、子知らず」 | トップページ | 小沢征爾との決別 »

2010年10月 5日 (火)

吉水一家心中

家に帰ってみると、新聞の見出しに「吉水一家心中」。

なな、なんやねん、とよく見ると、

家内が、のし袋に「吉水」と書く練習を、新聞の社会面でやっていたのでした。



失礼しました。

|

« 子を持って知る、「親の心、子知らず」 | トップページ | 小沢征爾との決別 »

コメント

はじめまして・・・。
マンドリンとギターの「デュオ・メイプル」の北門(きたかど)と申します。
米子マンドリンオーケストラの西尾澄子さん倉敷の石井陽二氏の2年後輩です。
昨年還暦を迎えました・・ということはあの二人は・・・!!早いものです。
高校ではマンドリンを、大阪経済大学MCではギターを弾いておりました。
先日石井さんと久しぶりの「生きてますか~?の生存確認定期電話」の中で吉水先生の
お名前が出ました・・そうです!デュオ・メイプルのCDを買っていただいたとか!!
西尾・石井氏の手前・・心中お察し申し上げます(涙)。誠にありがとうございました。
デュオは高校の後輩と2006年に結成した「年齢差ありすぎちゃうん?」デュオです。
これまで主に東海道ベルトライン時々軽井沢・東京・千葉あたりでライブを行ってきました・・が
最近は不景気のため大阪にて細々とやっております。今後はオリジナル曲を中心と考えておりますが
我々のようなレベルの楽曲でもなかなかそう簡単にできるものではありません。ましてや作詞はたいへん
です。目指すところは紅白かレコ大なのですが・・・。先生のホームページ拝見しました。
すごい量の作曲・編曲作品に驚きました!。あふれる才能!ですね。
今後もマンドリン界発展のためうんと長生きして下さいませ。
いつかデュオ・メイプルのコンサートにもお越し下さい。
まずはCDのお礼まで・・・ありがとうございました。失礼いたしました。
☆HPございます。デュオ・メイプルで検索していただくとすぐで出ます。YOUTUBEにもいくつか動画出してます。またのぞいてやって下さい。

投稿: 北門しんじ | 2011年11月13日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子を持って知る、「親の心、子知らず」 | トップページ | 小沢征爾との決別 »