« 新曲「変奏曲」を9月27日にリリースします | トップページ | 子を持って知る、「親の心、子知らず」 »

2010年9月25日 (土)

「変奏曲」の音源をHPに公開しました。

「変奏曲」の音源をHPに公開しました。

どうぞお楽しみ下さい。

http://homepage2.nifty.com/yoshimizu/

|

« 新曲「変奏曲」を9月27日にリリースします | トップページ | 子を持って知る、「親の心、子知らず」 »

コメント

 おはようございます。
日曜日に息子たちは樟葉の老人ホームで演奏させていただきました。note
「オータムコンサートって書いてたわ。夏の曲とか弾いたしあせった」
とか言ってました。
楽しんでいただくはずが、皆さん孫に対するような温かな気持ちで聴いてくださったようで「楽しかった」なんて言ってました。
「また来てねって言ってくれてんで!happy01」と喜んでたので、じゃあもっと練習しないとね、と言いました。
想像してた老人ホームと違い、超高級介護付き有料老人ホームで、ホテルみたいだったそうです。


 2年生の送別会で1年生で弾く曲を自分たちで編曲するんだ、というのでだれか編曲できるの?と聞いたら「みんなで力を合わせればなんとかなる!」と言うのです。

 いやいや、そういう問題やないやろう。運動会の組み立て体操じゃあるまいし。sad
 まあそのうち、無理ということがわかるでしょう。

投稿: 焼きもろこし | 2010年9月29日 (水) 08時44分

焼きもろこしさん、

>>自分たちで編曲

いいんじゃないでしょうか。

何をかくそう、私の最初の編曲も、「みんなで力を合わせて」だったんですよ。
宮川泰作曲、交響組曲宇宙戦艦ヤマトの「イスカンダル」。
ギターパートの部分はギターの某氏にお願いしました。はい。

投稿: まるよし | 2010年9月30日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新曲「変奏曲」を9月27日にリリースします | トップページ | 子を持って知る、「親の心、子知らず」 »