« すさみへ家族旅行に行ってきました | トップページ | 「変奏曲」の音源をHPに公開しました。 »

2010年9月18日 (土)

新曲「変奏曲」を9月27日にリリースします

久しぶりに新しい楽譜をリリースしますので、ご案内します。


「変奏曲

作曲:吉水秀徳

演奏時間:約10分30秒

編成:Mn×2,Mla,Mc,G,B

リリース日:2010年9月27日

単価:\4,000(パート譜付)


先般よりご紹介させていただいております「変奏曲」を、いよいよ提供させていただきます。
ぜひお楽しみ下さい。

初演は9月19日、ラ・フェッブレ・レッジェラさんです。
http://members.at.infoseek.co.jp/febbre/

音源も可能であれば、遠からずHPで公開させていただこうと思っています。



私のHPのリンク先楽器店さんで取り扱いいただく予定をしております。

|

« すさみへ家族旅行に行ってきました | トップページ | 「変奏曲」の音源をHPに公開しました。 »

コメント

こんにちは。京教OBのなかぴょんです。

昨日は久しぶりにお会いでうれしかったです。
「変奏曲」お聴きしましたが、とても良かったです!
先生の曲はいつも毎回素晴らしいですね。

現役の定演の新曲のほうもよろしくお願い致します。

投稿: なかぴょん | 2010年9月20日 (月) 15時18分

なかぴょんさん、

久しぶりでしたね。
私も嬉しかったです。

いつかゆっくり、おいしいものでも食べながら、お話しましょう。

投稿: まるよし | 2010年9月20日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すさみへ家族旅行に行ってきました | トップページ | 「変奏曲」の音源をHPに公開しました。 »