« 6月19日は関西学生マンドリン連盟の演奏会に行ければ、と思っています。 | トップページ | 6月26日は井上泰信さんのリサイタルとのハシゴを狙う人がいると思います。 »

2010年6月20日 (日)

6月26日はキース・ハリスさんのワークショップを聴きに行こうかと考えています。

6月26日、下記のワークショップを聴きに行かせていただこうかと考えています。
事前申し込み不要のようですから、皆様もご都合よろしければ、いかがですか?
現地でお会いしましょう。

キース・ハリス マンドリンワークショップ

 マンドリン音楽指導者として主にヨーロッパで活躍されているキース・ハリス氏(61)が、6月末に来日されるのに合わせて、関西支部主催のキース・ハリス氏によるマンドリンワークショップを開催します。講演と公開レッスンを予定していますが講演内容詳細については当日発表とします。

日時: 2010年626日(土)、13:30 開演 (13:00開場)

場所: 城北市民学習センター 講堂
    535-0031 大阪府大阪市旭区高殿6丁目14-6
交通: 地下鉄谷町線・関目高殿駅4号出口から徒歩3分

http://jmu.xii.jp/kansai/concert/keith2010.htm

|

« 6月19日は関西学生マンドリン連盟の演奏会に行ければ、と思っています。 | トップページ | 6月26日は井上泰信さんのリサイタルとのハシゴを狙う人がいると思います。 »

コメント

都合により行くことができなくなりました。

とても残念です。

投稿: まるよし | 2010年6月22日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月19日は関西学生マンドリン連盟の演奏会に行ければ、と思っています。 | トップページ | 6月26日は井上泰信さんのリサイタルとのハシゴを狙う人がいると思います。 »