« 諸井誠著「ロベルトの日曜日」を久しぶりに読みました。なかなか中身の濃い、音楽の本です。 | トップページ | 「Flexible」の参考音源がダウンロードできるようになりました »

2010年5月12日 (水)

5月22日はエルマノの定期演奏会。ぜひご来場下さいまし。

5月22日はいよいよエルマノの定期演奏会本番です。
どちらかというと、団にとって得意曲が揃った今年の演奏会、たっぷり楽しんでもらえると思います。
ご都合よろしければ、是非ご来聴下さい。

私は相変わらず、2ndで普通の人として弾いております。

〓エルマノマンドリンオーケストラ 第46回定期演奏会〓
【 日時 】

2010年5月22日(土)

18:30 開演(17:45 開場) 

チケット/当日 1000円 前売 900円
  
【 会場 】

京都大谷ホール

JR京都駅から徒歩15分、地下鉄烏丸線五条駅から徒歩5分   
【 演奏曲目 】

  

第1部 指揮 安喰 彩子
●歌劇「仮面」序曲 P.Mascagni/U.Bottacchiari編曲
●夢 G.De Micheli/石村 隆行編曲
●交響譚詩より「第一譚詩」 伊福部 昭/石村 隆行編曲
第2部 指揮 田々美 康子
●協奏曲第7番 F.Devienne/田々美 康子編曲
マンドリン独奏:湯川 麻美
第3部 指揮 木 下  正 紀
●東洋の印象 第2組曲 A.Amadei/中野 二郎編曲
●田園風情景「祭」 Q.Fabbri/中野 二郎編曲

※曲目の一部が変更になる場合がございます。
※写真撮影・録音は、固くお断りいたします。
※団員個人向けの花束・差し入れ等はご遠慮いただきますよう、よろしくお願い申し上げます

|

« 諸井誠著「ロベルトの日曜日」を久しぶりに読みました。なかなか中身の濃い、音楽の本です。 | トップページ | 「Flexible」の参考音源がダウンロードできるようになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸井誠著「ロベルトの日曜日」を久しぶりに読みました。なかなか中身の濃い、音楽の本です。 | トップページ | 「Flexible」の参考音源がダウンロードできるようになりました »