« ちょくちょく音源、増えてます | トップページ | 晴れ、ときどき、ついったー »

2010年3月 3日 (水)

同志社大学のすごさに脱帽

3月6日は同志社大学マンドリンクラブ創部100周年記念演奏会。
私は梅花女子大学の春合宿での指導と重なり、聴きに行くことができず、残念。

先般、記念事業の一つである「同志社大学マンドリンクラブ100年史」を寄贈いただきました。
早速目を通させていただきましたが、資料が深く、厚い。
戦前よりこれまで培ってこられた歴史が手に取るように判り、脱帽しました。

丁寧に編纂されたスタッフの皆様に、敬意を表します。

とともに、これは資料としてもなかなかのもの。
先般ここでご紹介した「鈴木静一本」とは趣が異なるものの、何度も再版されるものでないはず。
是非入手をお勧めします>皆様

|

« ちょくちょく音源、増えてます | トップページ | 晴れ、ときどき、ついったー »

コメント

うほ、とりあえずぽちっとなです。楽しみ。

投稿: ちょっち | 2010年3月19日 (金) 01時25分

ちょっちさん、

はい。

本の重みは歴史の重み。
成功もあれば失敗もあったことでしょう。
後悔もあれば一生忘れられない感動もあったことでしょう。

そういうのが歴史なんでしょう。

投稿: まるよし | 2010年3月19日 (金) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょくちょく音源、増えてます | トップページ | 晴れ、ときどき、ついったー »