« 「夢のつばさ」の演奏履歴を追加しました | トップページ | 「エクストランス」もあるんですね »

2009年11月 2日 (月)

ジョイント来て下さって、ありがとうございました

10月31日、無事にクボタフィロとエルマノのジョイントが終了しました。
10月4日の大阪、10月31日の東京と、いずれも会場がほぼ満席になる状態で、嬉しかったです。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

また、東京では終演後、ロビーに出ることができず、出待ち下さった皆様には、大変失礼致しました。
申し訳ありません。


演奏はいかがでしたか?


運営系・技術系の役員の皆さんは大変だったようですが、出演者間のコミュニケーションも大いに高まったようで、苦労が見事に結実した演奏会でした

私も楽しかったです。


|

« 「夢のつばさ」の演奏履歴を追加しました | トップページ | 「エクストランス」もあるんですね »

コメント

お疲れ様でした♪
本当に楽しくて、最高の演奏会でした!
また次があれば・・・って思います。

しばしのオフ、ゆっくり体調を戻したいと思います。
来期もどうぞよろしくお願いします。

投稿: まっつん | 2009年11月 2日 (月) 22時49分

まっつんさん、

ええ。
2つの団体がこれほど溶け込むとは、想像していませんでした。
土曜日、私は3次会には体力的に行けませんでしたが、楽しめましたかぁ?

投稿: まるよし | 2009年11月 2日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「夢のつばさ」の演奏履歴を追加しました | トップページ | 「エクストランス」もあるんですね »