« 冬はやっぱり、とん汁がええなぁ | トップページ | 子供がひげをじょりじょり »

2009年11月26日 (木)

12月12日は梅花女子大学

これは宣伝。

私の指導する梅花女子大学の演奏会が近づいてきたので、お知らせしておきます。

今年の聴きどころ、あれこれ。。。
・卒業生の奥井貴子さんが3曲目の新曲作品を披露。「今まで、何でこんな作品なかったんだろう」と思わせてくれます。
・今年も柴崎さんの曲が。ほんとに好きなんだねぇ。
・今年も丸本さんの曲が。ほんとに好きなんだねぇ。
・昨年に引き続き、今年も「あれ」とか「あれ」とか「あれ」をやるそうです。お楽しみに!

---

梅花女子大学マンドリンクラブ 第43回定期演奏会

2009年12月12日(土) 17:00開場 17:30開演
クレオ大阪西 http://www.creo-osaka.or.jp/west/index.html
入場無料

I部
 ・なき王女の為のパヴァーヌ       M.Ravel  編曲:吉水 秀徳
 ・Ronda Giapponese(日本の巡邏隊)  A.Amadei 編曲:松本 譲
 ・ディズニーの世界で過ごすひととき  編曲:中井 美緒

II部
 ・Passacaglia                G.F.Handel 編曲:J.Halvorsen
 ・"Machineria" Episode vol. 2         柴崎 利文
 ・スペイン組曲                            C.Mandonico

III部
 ・杜の鼓動-魂の還る場所-       丸本 大悟
 ・螺旋 ~闇と光の幻想曲(ファンタジア)~ 【初演】     奥井 貴子
 ・めぐる季節                             高橋 太志

|

« 冬はやっぱり、とん汁がええなぁ | トップページ | 子供がひげをじょりじょり »

コメント

 うーん、まだ知らない世界がいろいろあるのですねー。
 こういうの見ると更新しなきゃと思うのですが・・・

投稿: ちょっち | 2009年11月26日 (木) 00時58分

ちょっちさん、

ま、気にせず、マイペースでいいんじゃないですか?

投稿: まるよし | 2009年11月26日 (木) 01時15分

私も影ながら頑張ります!!!!!
自分のとこより緊張しそうです。

投稿: ざんざん | 2009年11月26日 (木) 16時31分

「あれ」も「あれ」も「あれ」も今年は相変わらずで、やりますよ(^^)
もちろん演奏も手を抜くことなく、全力で頑張ります!!

投稿: えむしぇ | 2009年11月26日 (木) 23時27分

もうじきですね!!
現役生のみんなからチケットが届きましたよ。
あれやこれや楽しい選曲ですね!!
在学中にやりたかった…というのが本音(笑)


楽しみにしています♪
みんなの成長が楽しみです。
(…なんて言える立場ではありませんが;;)

投稿: aki | 2009年11月27日 (金) 01時43分

ざんざんさん、

頼りにしています。
ぜひ、楽しんでいって下さい。

投稿: まるよし | 2009年11月27日 (金) 01時43分

えむしぇさん、

底に流れるべきなのは、「お客様に楽しんでいただく気持ち」。
そういうものが、梅花にはあると思っていますよ。

投稿: まるよし | 2009年11月27日 (金) 01時45分

akiさん、

また練習に遊びに来て下さい。
梅花の練習は近頃、ゲストが多くてとても楽しいですよ。

投稿: まるよし | 2009年11月27日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬はやっぱり、とん汁がええなぁ | トップページ | 子供がひげをじょりじょり »