« いよいよジョイント | トップページ | 「夢のつばさ」の演奏履歴を追加しました »

2009年11月 1日 (日)

11月は「だから私はアニメっ子!」

新たにアニメソングのメドレー編曲譜を11月7日にリリースしますので、ご案内します。

「だから私はアニメっ子!」
編曲:吉水秀徳
演奏時間:約13分
編成:Mn×2,Mla,Mc,G,B
単価:\3,000(パート譜付)

3楽章から成るメドレーの組曲の中に、11曲のアニメソングが入っています。

従来なかった比較的新しい曲から、懐かしい曲までが含まれていますので、弾いても聴いても楽しくて、依頼演奏などの新しいピースに最適!

なお、第2楽章はオーケストラをバックにした独奏ギターによる「はじめてのチュウ」の演奏となっています。ぜひチャレンジしてみて下さい!

  新世紀エヴァンゲリヲンより「残酷な天使のテーゼ」(作曲:佐藤英敏)

  名探偵コナンより「メイン・テーマ」(作曲:大野克夫)

  美少女戦士セーラムーンより「ム-ンライト伝説」(作曲:小諸鉄矢)

  ふたりはプリキュアより「DANZEN!ふたりはプリキュア」(作曲:小杉保夫)

  ドラゴンボールZより「CHA-LA HEAD-CHA-LA」(作曲:清岡千穂)

  キテレツ大百科より「はじめてのチュウ」(作曲:実川俊晴)

  ハッチポッチステーションより「ハッチポッチファミリー」(作曲:人良のび太)

  サザエさんより「サザエさん一家」(作曲:筒見京平)

  アンパンマンより「アンパンマンのマーチ」(作曲:三木たかし)

  ドラえもんより「ドラえもんのうた」(作曲:菊池俊輔)

  忍たま乱太郎より「勇気100%」(作曲:馬飼野康二)


京都女子大学マンドリンクラブで、11月7日の定期演奏会にて演奏いただきます。
http://circle.kyoto-wu.ac.jp/mandolin/index.html



私のHPのリンク先楽器店さんで取り扱いいただく予定をしております。

|

« いよいよジョイント | トップページ | 「夢のつばさ」の演奏履歴を追加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよジョイント | トップページ | 「夢のつばさ」の演奏履歴を追加しました »