« アイスココアに注意 | トップページ | 「手を後ろ」は失礼 »

2009年10月13日 (火)

11月7日は京都女子大学

指導している京都女子大学の定期演奏会まで、1ヶ月を切りました。
皆さん、土曜のひととき御都合がつきましたら、ぜひ聴きに来てやって下さいまし。

聴きどころはいろいろ。
  ・II部はちょっと工夫のポピュラーステージ。新編曲の2曲がとっても楽しいです。部員も大好き。長いのはご愛嬌ということで。。。
  ・今年はOG合同ステージ。安村先生の新曲とともに、懐かしい顔ぶれに会いに来て下さい。
  ・「失われた都」に初挑戦。合奏を見る感じ、去年のメリアを想い出させる迫力が楽しめますよ。

もちろん当日、私は会場をうろうろしている予定です。


第 45 回 定 期 演 奏 会

日程:2009年11月7日
開場:17:30  開演:18:00
場所:京都府立府民ホール アルティ
入場無料
http://circle.kyoto-wu.ac.jp/mandolin/index.html

曲名
作曲者名/編曲者名
Ⅰ部
 還俗修道士  G.Filippa / 中野二郎
 ヴェニスの一日  Ethelbert Nevin / 中野二郎
 プレリュード2  吉水秀徳
Ⅱ部
 だから私はアニメっ子! 《新作初演》  アニメメドレー
 CINEMA STORY 《新作初演》  映画メドレー
Ⅲ部
 ソプラノとマンドリンオーケストラの為の
 ファンタジー「竹取物語」 《新作初演》
 安村好弘
 交響詩「失われた都」  鈴木静一

|

« アイスココアに注意 | トップページ | 「手を後ろ」は失礼 »

コメント

楽しみにしておりますhappy02

投稿: いちこ | 2009年10月13日 (火) 01時20分

吉水先生もいちこちゃんも、ありがとうございます!
残り3週間、思い切り走り切りたいと思いますのでよろしくお願いします♪
特に都は、美女の指揮で野獣たちが見られるかと。笑

投稿: ざんざん | 2009年10月13日 (火) 08時54分

いちこさん、

はい、お待ちしています。
翌日も頑張って下さい。

投稿: まるよし | 2009年10月13日 (火) 13時11分

ざんざんさん、

そうですね、あと3週間。
厳しく、楽しく、熱く、充実した練習をしていきましょう。

投稿: まるよし | 2009年10月13日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスココアに注意 | トップページ | 「手を後ろ」は失礼 »