« 王将の餃子を食べたくなる | トップページ | いよいよジョイント »

2009年10月30日 (金)

リリースしました、マンドリンオーケストラのための"Access"

先般ご案内しておりましたとおり、本日、新譜をリリースしましたので、ご案内します。

「マンドリンオーケストラのための"Access"
作曲:吉水秀徳
演奏時間:約6分15秒
編成:Mn×2,Mla,Mc,G,B
単価:\4,000(パート譜付)


このブログで先般ご紹介させていただきました、ギター合奏のための「Access」をマンドリンオーケストラのために編み直したものです。
初演くださるのは、同志社女子大学マンドリンクラブで、来週、11月8日の定期演奏会でお聴きいただくことが出来ます。
楽しみにしています。

http://dwclamc.nobody.jp/


私のHPのリンク先楽器店さんで取り扱いいただいております。

|

« 王将の餃子を食べたくなる | トップページ | いよいよジョイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王将の餃子を食べたくなる | トップページ | いよいよジョイント »