« 合宿シリーズが終了、でも | トップページ | あなたはだあれ? »

2009年9月 9日 (水)

梅花の個人発表

梅花女子大学の夏合宿の個人発表には、びっくり。

参加した部員6名、ゲストが私含めて4名。
にもかかわらず、演目がなんと15!


それもまた、今年は選曲レベルがめちゃくちゃ高い。
光のダンス(加賀城浩光) ←むずかしい
エチュード4(丸本大悟) ←むずかしい
スペインの思い出(ムニエル)
願いのかなう本(丸本大悟)
茜(丸本大悟)
ソナチネ9番(クレメンティ)
Sunday Morning Overcast(ヨーク) ←むずかしい
おくりびと(久石譲)
など


みんな兼務が多くて忙しいのに、ほんと、頑張ってるな。
それから、ほんと、音楽が好きなんだな。
それから、ほんと、○○大悟さんが好きなんだな。


後輩たちの元気な姿を見に来てやって下さいな、akiさん

|

« 合宿シリーズが終了、でも | トップページ | あなたはだあれ? »

コメント

まさかの名指しですか!!(笑)


その選曲…素晴らしいです。
感動です。
自分にはここまでやる
勇気はありませんでしたから…。

みんなほんとに
がんばりやさんで
チャレンジ精神旺盛だなぁと、
その選曲から伝わってきます。


もう是非遊びに行かせて頂きます!!
楽器をつれて…笑

投稿: aki | 2009年9月 9日 (水) 01時03分

akiさん、

ふはは、待ってます。
指導日程は、学生に聞いて下さい。

投稿: まるよし | 2009年9月10日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿シリーズが終了、でも | トップページ | あなたはだあれ? »