« 話すときは、腕時計をはずす | トップページ | 生まれました »

2009年8月 6日 (木)

生まれました

本日、8月6日は小林由直さんのお誕生日です。
おめでとうございます。

ところで、ようやく新曲が出来上がりました。
関係者の皆様、どうもお待たせ致しました。
休止中にもかかわらずブログに遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます。

詳細は、また追って報告させていただきますね!

|

« 話すときは、腕時計をはずす | トップページ | 生まれました »

コメント

完成おめでとうございます!!
初演のお知らせを
楽しみにしています。。

そういえば、
意外と?実は
「2つの動機」しか
オリジナル作品を
弾かせていただいて
いないんですよね。。
Ofaでこれから
どんどんやりたいです♪


小林先生。
おめでとうございます!!

先生ももうすぐ
おめでとうございます!!

ちょっと離れて
博多のおとうさんも!!笑。

誕生日ラッシュですねぇ~!!
友だちにも8月生まれが
多いんですよ。

投稿: aki | 2009年8月 6日 (木) 02時42分

akiさん、

早速のコメント、ありがとうございます。

新曲については、3日後のトピックスとして再度触れる予定です。
楽しみにしておいて下さい。

投稿: まるよし | 2009年8月 6日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話すときは、腕時計をはずす | トップページ | 生まれました »