« 鳴門のびんび家さん | トップページ | 書き込みが多い方がよいのか »

2009年5月 8日 (金)

突然の書き込み失礼致します

私は「掲示板あらし」といいますか、「突然の書き込み失礼いたします」との書き出しで演奏会の案内をBBSに書いておられるのを見ると、とっても悲しくなります。


・今までも、これからも、そのBBSにコメントを書かないのに、自分の宣伝だけしたいというのはなんだかなぁ

・宣伝だらけで荒らされたみたいになってしまったBBSを見て、何か感じられませんかねぇ

・せめて演奏会終了後、御礼のコメントでもあればいいんだけど
 (これは、たまにありますね)

・書いたコメントを、本人には消せないのが分かっておられるのかなぁ


書かれる方々に私がとやかく言う立場ではないので、せめて自分が関与している団体には控えてもらうように、お願いしているのが実情です。

|

« 鳴門のびんび家さん | トップページ | 書き込みが多い方がよいのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳴門のびんび家さん | トップページ | 書き込みが多い方がよいのか »