« 次はYouTubeで勝負 | トップページ | 演奏記録を整形しました »

2009年4月15日 (水)

4月18日は京マン

4月18日は、午後に梅花女子大学の指導のあと、京都学生マンドリン連盟の演奏会に行く予定です。


全日本学生マンドリン連盟 京都ブロック 第46回合同演奏会
場所 京都会館 第一ホール
4月18日(土)開演 18:00
入場無料

Ⅰ部(立命・同女)
『受難のミサ』 作曲:鈴木 静一
『楽詩 雪の造型』 作曲:鈴木 静一

Ⅱ部(同志社・府大)
『シドニー序曲』 作曲:Herbert Baumann
『帰郷』 作曲:Konrad Woelki

Ⅲ部(京大・龍大)
『水青きハワイの海にて』 作曲:ケテルビー
『パストラルファンタジー』 作曲:藤掛廣幸


なんか昔の京マンのイメージがあるので、曲が小ぶりな感じがするのは気のせいかな~。
鈴木静一が並んでるのが楽しみ。
久しぶりのパストラルもいいよね。

|

« 次はYouTubeで勝負 | トップページ | 演奏記録を整形しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次はYouTubeで勝負 | トップページ | 演奏記録を整形しました »