« ふーたーず知ってます? | トップページ | 梅花の合宿 »

2009年3月 9日 (月)

京女の合宿

3月1日、京都女子大学の合宿が終了しました。
今までと形式を少し変えたものだったんですが、大変成果があったんじゃないかな、と思いました。

京女の学生たちはとってもまじめ!
私の見えないところで一生懸命練習しているのがわかります。
深夜にもかかわらず練習させてくれた宿のおかげもあって、かなり疲れたことでしょう。

定期演奏会の曲目を、この時期からかなりこなせたことは、胸を張っていいと思います。

最終日は初めての部内発表会。
一人一人が皆の前で独奏・重奏をするのですが、想像していたよりレベルが高い。
それぞれが、私が昨年来見てきたよりも上の力を見せてくれました。

まだまだ課題はありますけれど、これを糧にして、これからもがんばれ!

|

« ふーたーず知ってます? | トップページ | 梅花の合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふーたーず知ってます? | トップページ | 梅花の合宿 »