« くもらないのが欲しい | トップページ | どこでワンセグ »

2009年3月14日 (土)

同志社女子・大阪市大医学部

表記のジョイントコンサートに行って来ました。
http://dwclamc.nobody.jp/

といっても、トホホ。
到着したのは20時40分と、とっくの昔に終演しておりました。
19時30分に守口市駅にいるようじゃ、無理でしたね。

で、申し訳ないんですが、それでも打ち上げにお招きいただきました。
ちょめ。

参加してびっくりしたのが、出演者の皆さんの雰囲気がとってもいい。。。
その場のスピーチでもあったのですが、「ジョイント」とはいっても、各々の大学ごとやその中の気の合った同士で集まってしまって、まるで「縦割り」といった感じになることも、ままあると思うのですが、そんな感じがしない。

きっと、良い人間関係がたくさん築けたのでしょう。
5年、10年経っても想い返せる素敵な想い出とともに。。。

もちろん演奏会の成功の為には、苦労やぎすぎすしたこと、人には言えない苦労や我慢があるんでしょうけどね。
それらを引き算しても、得がたいものを得られたように思い、うらやましく思えた一夜でした。

お疲れ様。 happy01 happy01 happy01

|

« くもらないのが欲しい | トップページ | どこでワンセグ »

コメント

打ち上げにご参加下さいましてありがとうございましたsign03

今年は本当にいいジョイントコンサートだったと思います。去年の反省を生かし、練習だけを共にするのではなく、なるべく交流の場を設けるようにしました。そのせいか、合宿中も和気あいあいと過ごすことができましたflair


来年も一緒にやりたいとお互い話していますupup


私は単独ステージしか振っていませんが、そんないい雰囲気の中指揮することができ、光栄に思っていますconfidentheart04


秋の定演、次のジョイントコンサート、是非聴きにいらして下さいnote

投稿: いちこ | 2009年3月16日 (月) 12時05分

いちこさん、

本番の活躍を観ることができず、申し訳ありませんでした。
また、意外に打ち上げでゆっくり話せませんでしたね。

それはまた今後のお楽しみということで。。。

4月18日の京マンも聴きに行く予定をしています。
こちらも頑張って下さいね!

投稿: まるよし | 2009年3月16日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くもらないのが欲しい | トップページ | どこでワンセグ »