« できるだけ改訂しない | トップページ | 3つの耳 »

2009年3月31日 (火)

ARTE演奏会

行ってきました。


イタリアの香り、充分しましたよ。特に最初の3曲。


私たちは井上泰信を聴きに行ってるのだな、と思った。よい意味で。


教え子が増えて楽しみは増えたけど、どこに座っているかを探すのは一苦労。髪型を変えたら知らせてくれよ(無理か)


全ての曲で、「何か」をしようとしてくれている。それを感じるのも、楽しみのひとつか。


「メリア」は珍しく予想的中したんだけど、2曲目とはな~。


細分を多用しはじめているのは、何かを考えてのこと、のはず。


遠藤さんの明るい笑顔に、今日も会えた。幸せ。


CDを買いたかったけど、なかったので仕方なくDVDにした。


今日は井上さんの肉声は聴けなかった。また楽しみにしてるよ。

|

« できるだけ改訂しない | トップページ | 3つの耳 »

コメント

演奏素晴らしかったですね!
弾く姿勢が皆さん堂々として
いて楽しそうで、本当にいい
時間を過ごせました(^^)

吉水さんとお会いできなかった
のが心残りです‥!
遠藤さん、私も笑顔見ること
ができました(笑)

投稿: ギターパート | 2009年3月31日 (火) 20時12分

あ~残念ながら会えませんでしたね。

5日の阪マンは2階で聴いていますけど?

投稿: まるよし | 2009年3月31日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるだけ改訂しない | トップページ | 3つの耳 »