« 27日から京女の合宿 | トップページ | その香りはむずかしい »

2009年2月28日 (土)

関西マンドリンフェスティバル

3月1日は、ひさびさに関西マンドリンフェスティバルが行われます。
お時間が許しましたら、是非聴きに行って下さいまし。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/mandolin/kansai/concert/fes28.htm

私は残念ながら、京都女子大学の合宿中で出演できないのですが、エルマノの最後の練習を聴かせていただいた感じでは、「プレリュード2」はいい演奏になりそうです。

マンドリンの無理のない伸びやかな音が、他の団体では出ないサウンドになっていました。

それから、近年、質・量ともに厚みを増してきたギターパートが面白かったですよ。

お楽しみに!

|

« 27日から京女の合宿 | トップページ | その香りはむずかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27日から京女の合宿 | トップページ | その香りはむずかしい »