« ジブリメドレー | トップページ | 京阪中之島新線 »

2008年11月24日 (月)

ななかばちか

Finale2007を使っていますが、アップグレードのタイミングを毎年計っています。

2007からはスコアとパート譜が一体化、という画期的な機能向上があったので、追加投資は文句なしでした。
これは、今でも便利に使っています。

次はRedo(前回と同じ操作をする)機能(これが結構面倒)が付いたら、絶対にアップグレードなんですがね。
2008はパスかも。
まぁ、もうすぐ2009ってのが出るんでしょうね、たぶん。

ただ、Finale NotePadで作られる楽譜が年々読めなくなるのが不便で、悩ませるんですけど。
うまいね、いーふろんてぃあさん。

|

« ジブリメドレー | トップページ | 京阪中之島新線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジブリメドレー | トップページ | 京阪中之島新線 »