« 五線紙ノート | トップページ | ジブリメドレー »

2008年11月22日 (土)

神戸へ

小林さんに引き続き、私も神戸に行ってきました。

音になった新曲「無言歌」を初めて聴いて。。。

ちょっとあれこれ手直しさせていただきましたが(「最初から楽譜に書いとけよ」と怒られそうな訂正をたくさん入れて(笑))、手応えがあって、
「ああ、これは『大好きな曲』のひとつになるなぁ」
と感じて帰ってきました。

自分で録音した音を、家で何度も何度も繰り返し聴きました。
皆さん、すてきな演奏になっていますよ、本番も期待しています。

夜はすてきなお食事。
お話をたくさんして、飲み放題で赤ワインをオーダーして「ルネッサ~ンス」とかで遊んで、楽しかったですね。
企画ステージの技、またいろいろと教えて下さい。
素敵なひとときをありがとうございました。

|

« 五線紙ノート | トップページ | ジブリメドレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五線紙ノート | トップページ | ジブリメドレー »