« 頭の中はBLACK OUT | トップページ | ウルトラマンと水戸黄門 »

2007年3月 6日 (火)

交響的前奏曲、発送開始しました

これは宣伝です。

「交響的前奏曲」発送を開始致しました。
先日来、申し込みを下さっていた皆様、お待たせしました。

やはり曲名が曲名なだけに、スコアのラインナップをみると身が引き締まる思いです。
曲調も私のスタイルから大きくは変わり映えしていないなぁ、と感じたりして。

ブログのタイトルまで「公共的全消極」と誤変換して、テンション下がってしまいました。

でも、結構この曲も、好きです。

|

« 頭の中はBLACK OUT | トップページ | ウルトラマンと水戸黄門 »

コメント

吉水様
ご活躍ですね。交響的前奏曲聴いてみたいものです。(弾いてみたいとか振ってみたいとかが出ないあたりが、ご隠居です)
ところで、NewLifeのスコア(紙)出てきましたがどうしましょうか?
メール打ったのですがこちらの方がレスポンスあるかと思って、筋違いですが、ちょっと返事ください。送るにしても住所がどこか行ってしまって・・・
よろしく。

投稿: 今村 杉夫 | 2007年3月13日 (火) 11時52分

これはこれは、今村さんにお手間をおかけしました!
別便で詳細を返信させていただきます。
「NewLife」は今村さんに編曲いただいた合奏版の引き合いを最近もいただいていて、どうしようかと思っていたところです。

交響的前奏曲、いつかお近くで演奏されることがあれば、是非聴いてやって下さい。

投稿: まるよし | 2007年3月13日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭の中はBLACK OUT | トップページ | ウルトラマンと水戸黄門 »