« いよいよ合宿 CONCERT 1961 | トップページ | 交響的前奏曲 »

2007年2月12日 (月)

コンサートでのレクチャー

合宿では、レクチャーを含めたゲネプロを終えました。

自分たちで発案しておきながら、こういった経験は初めてになるので、戸惑ったり、開き直ったり。。。
でも、調子が出るとお互い、得意の親父ギャグが炸裂するようで、面白い面も結構あります。
合宿での最初の読み合わせのときなどは、抱腹絶倒もしましたしね。
ふふ。

作曲者が曲の裏話をする。。。
例えば演奏指導のときなどはそういった機会に恵まれるのですが、文字には書けないからこそできる話も
たくさんあるわけで、今回のレクチャーコンサートでは、3人の作曲者それぞれが、その一端を見せます。

当日は何が飛び出すかわかりませんが、どうぞ、お楽しみに!

なお、このレクチャ部分は、ライブCDには収録されませんので、あしからず。

|

« いよいよ合宿 CONCERT 1961 | トップページ | 交響的前奏曲 »

コメント

たびたびチケットのことでご迷惑をおかけして申し訳ありません。
先輩不孝者の大○市立大学の後輩です。
ライブCD発売されるんですね!!よかったよかった(笑
でも、その分収録されないレクチャーはしっかり耳に、目に焼き付けねば!!
あと、残りわずか。楽しみにしております!!

投稿: もんすたぁ | 2007年2月13日 (火) 15時18分

合宿お疲れ様でした。

>抱腹絶倒もしましたしね。

三人にしかわからない笑いでした。
私、マイクを持つと人が変わるって言われた事が
あります。自分でも何を言い出すのか怖いです~。
慌てるお二人の顔が浮かぶ・・・いやお二人の
アドリブに私が苦しめられるのでしょうか?
本番では脱線しないように頑張ります。

投稿: ジジ | 2007年2月13日 (火) 17時13分

もんすたぁさん、

チケットの件では、こちらこそお世話になっています。
私こそ○阪市立大学の不良先輩かもね。
部室にはまだ、私のうれし恥ずかしの資料が残っているかも知れませんねぇ。

ジジさん、

ばろむわんですかね?
合宿の先発完投、お疲れ様でした。
確かにマイクを持つと、練習のときと違って、全然活き活きしておられましたね!
私の方が、地を出せるかドキドキしてしまいました。。。

投稿: まるよし | 2007年2月13日 (火) 20時14分

>>私のうれし恥ずかしの資料
もんすたぁ、明日早速BOXを発掘するんだ!!(*゚∀゚)=3←をぃ。


おじゃましまーす。
先生不孝者の教え子でございます。

Blog開設されたんですね。
いろんな話が展開するの楽しみにしています。

投稿: aki | 2007年2月13日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ合宿 CONCERT 1961 | トップページ | 交響的前奏曲 »