« 交響的前奏曲 | トップページ | CONCERT 1961 無事に終了 »

2007年2月17日 (土)

CONCERT 1961 の本番の日がやってきた

今日はいよいよ「CONCERT 1961」の本番です。

このコンサートのネーミングも、ぼちぼち慣れてきました。
奏者の皆さんとも、かなり仲良くなりました。
今日が最初で最後のステージというのが、寂しい気持ちです。

一昨年の11月から企画が始まったこの演奏会、ここまでやって来られたのも、ス
タッフの皆さん、出演者の皆さん、その周囲の皆さんのおかげです。
そして、遠方にも関わらず、毎回の練習にお越し下さった加賀城さん、小林さん。。
そして、今日聴きに来て下さる皆さん。。。

ほんとうに、ありがとう。

「楽しい音楽の時間デス」
        「楽しい音楽の時間デス」
                「楽しい音楽の時間デス」

それでは皆さん、すてきなひとときを、一緒に過ごしましょう!

http://www.concert1961.com/

|

« 交響的前奏曲 | トップページ | CONCERT 1961 無事に終了 »

コメント

わくわく、わくわく。

最初は自分も出たかったなーって思ってましたが、今日は一聴衆として純粋に楽しませていただきます。

投稿: Daiki | 2007年2月17日 (土) 10時47分

今、神戸に向かってます!!
わくわく、わくわく☆
目一杯楽しませていたただきます★

投稿: もんすたぁ | 2007年2月17日 (土) 14時35分

もんすたぁさん、Daikiさん、

聴きに来て下さって、本当にありがとうございました。

むちゃくちゃなこと、まっとうなこと、今回は色々やりました。
でも、ホールのスタッフの方の態度が、時間が経つにつれ柔らかくなってきたことからすると、こういった方々の心にも触れるステージができたのかも知れない、と思えたり。。。

機会があれば、また違った形で、いっしょに「むちゃくちゃなこと」をやりましょう!

投稿: まるよし | 2007年2月21日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交響的前奏曲 | トップページ | CONCERT 1961 無事に終了 »