« CONCERT 1961 の本番の日がやってきた | トップページ | 頭の中はBLACK OUT »

2007年2月18日 (日)

CONCERT 1961 無事に終了

CONCERT 1961が無事に、いやそれ以上の成果をもって終了しました。

舞台袖で演奏を聴いて、本番のサウンドのよさを痛感していましたが、お客様にどう伝わったかが判りませんでした。
が、終演後、来場いただいた皆様から「よかった」「感動した」「楽しかった」といったお言葉をいただいたことで、この演奏会が素晴らしいものになったことを確信しました。
特に、普段マンドリンに関わっていないお客様からの反応が嬉しかったです。

また、ライブCDのお申し込み、多数の皆さんから頂戴し、ありがたく存じます。
発送予定、今後の購入方法などは、改めてHP(http://www.concert1961.com/)などで行われると思いますので、しばらくお待ち下さい。

また、この場をお借りして、関係者の皆様に御礼申し上げます。
特に、所属するメンバーの本企画への参加を快諾下さいました、ARTE MANDOLINISTICA、エルマノ マンドリンオーケストラには、深く感謝致します。

こんな大掛かりな企画は、おそらくこれが最後になると思っています。
でも、加賀城さん・小林さん・私といった面々の「面白がる精神」は終わりません。
また違ったとき、違った形で新しいものを世に出すことがあるのかもしれません。
そういうことを考えるのが、好きです。

|

« CONCERT 1961 の本番の日がやってきた | トップページ | 頭の中はBLACK OUT »

コメント

見に行かせて頂きました。

私が言うのも恐れ入りますが、すごくいいコンサートでした。


吉水さんはじめ、加賀城さん・小林さん、そして演奏者の皆様のマンオケへの情熱が最高の演奏を創り上げていたと思いました。

CDも注文しました。レクチャートークが入らないのが唯一残念です。

投稿: スナフキん | 2007年2月20日 (火) 00時07分

ご来場いただき、ありがとうございました。

トラのマスクをかぶる案もあったのですが、そんな勇気まではありませんでした。。。

すてきなことは、まだまだこれから起こります。
またご一緒しましょう!

投稿: まるよし | 2007年2月21日 (水) 00時23分

1961、本当にお疲れ様でした!!
素晴らしく、心躍る演奏会でした!!
今回のような「楽しい」演奏会は経験したことがないように感じました!!
はやくCDができないかな、と楽しみにしております!!
これからも「面白がる精神」のサウンド&企画を楽しみにしております!!
本当にお疲れ様でした!
終演後少しでしたがお話できてよかったです!!ありがとうございました!!

P.S. 是非タイガーマスク被ってほしかったです(笑)

投稿: もんすたぁ | 2007年2月22日 (木) 17時56分

もんすたぁさん、

ご来場いただき、ありがとうございました。
また、演奏会直前のチケット勧誘もお手伝い下さり、感謝してます。

>>これからも「面白がる精神」のサウンド&企画を楽しみにしております!!

「やりたい」気持ちを大切に、また忘れずに行きたいと思います。
こういった大きなイベントばかりはできませんしね。
少し休んだら、何か目新しいものを作るとか、したいと思ってます。

投稿: まるよし | 2007年2月23日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CONCERT 1961 の本番の日がやってきた | トップページ | 頭の中はBLACK OUT »