« CONCERT 1961 無事に終了 | トップページ | 交響的前奏曲、発送開始しました »

2007年2月23日 (金)

頭の中はBLACK OUT

アンコールで振らせていただいた「BLACK OUT」が耳に残って、離れません。
(あ、楽譜は頒布中らしいですhttp://www.h4.dion.ne.jp/~jiji-m/

ホールのスタッフの方々には、「クラシックなんですよね?」と念を押されましたが、別にいいですやん。
少なくとも、私にはあのような、ポップでリズムの鋭い曲は書けません。

しばらく間をおいてから作曲をしないと、影響を受けてしまいそうです。

とはいえ私自身、本番の音源が欲しいのも事実。悩まし。。。

|

« CONCERT 1961 無事に終了 | トップページ | 交響的前奏曲、発送開始しました »

コメント

私は鏡に自分の姿が映ると
オレッ!のポーズをしてしまいます…(^^;

投稿: ジジ | 2007年2月24日 (土) 08時52分

ジジさん、

楽しかったですね!
あれ、客席からどんな風に見えるのか、見てみたいものです。

「オレッ」の発案はジジさんでしたっけ。
盛り上げて下さって、ありがとうございました。
ぐふ。

投稿: まるよし | 2007年2月24日 (土) 09時31分

>スタッフの方々には、「クラシックなんですよね?」

私もその言葉聞きました。
「こいつら何をやるんや」って感じでしたね。
でもリハが終わっていい人になりました(^^;。

そうそう言っておきたい事が!
皆さんは「ひどい!ジジさんが先生方をあんな風にして」
っておっしゃるけど…

「オレッ」は長男が言いだしっぺです(笑)。
しかも私のポーズもしっかりチェックされました。
だから兄に怒られないように鏡の前で練習して
いたのです。これ裏話ですね…mixiでまた(^^;。

投稿: ジジ | 2007年2月25日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CONCERT 1961 無事に終了 | トップページ | 交響的前奏曲、発送開始しました »